
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

我ここに誓う

当サイトはコスプレ中心のブログサイトです。
以下の点を含め最低限のマナーを守れる方のみ御観覧ください。
サイト訪問の際の苦情や中傷はお断りしています。
同人要素も含まれておりますので苦手な方はお勧めできません。
なお、各権利所有者様等とは一切関係ありません。
何かありましたら管理人(カノン)までアバダケダブラお願いします。


IMG_748.jpg


参加予定

「オビリン」「七星士×美朱」「リートン」専用ブログ始めました!!

過去ブログ

活動履歴

二次元&フリー | 2020/12/01 00:00

4月まとめ

今月はあまりコスしてなかった気がするんだけどこうしてみると3回イベント行ってますねw
初夏の気候で稲毛で薄桜鬼2着でアフターHAKU-MYUみてもうどうかしていた♡
永遠ちゃん安定の千鶴ちゃんですね、いつもありがとう。
BeautyPlus_20140426215839_save.jpg
IMG_20140426_213019.jpg
sukinayosokuho.jpg
412a.jpg

ころたんとたつあんとは久々に会ってコスってゆーかオフ?
好きなよ(直前に決まった)と
ジョジョ(ジョルノ間に合わなかったからリベンジ)とハイキュー(ずっとやりたかった)
いや~楽しいよコスプレ準備とかめんどくさいけど楽しいよ!
コスプレ | 2014/04/30 23:50

毎年恒例の…

今日は劇場版コナンの公開日!
十字路ss
観に行きたいとは思ってるんだけど
毎年、幼馴染と観に行くって決めてる恒例行事なので…
今年はいつ行けるかな~だいたいGWに行ってるけどね~

で、このお写真は迷宮の十字路の平次と和葉ちゃん♡
この二人好きすぎて、というかこの二人をきっかけに毎年劇場に脚を運ぶきっかけになったんです。
2年前かな?凌ちゃんと合わせしてきた時のデータを今んなって編集仕出す;
してこれ、お気づきの方もいると思うけど背景の場所は京都なんです♡
劇場版の舞台になった場所に去年行ってきたので、、、合成(。・ ω<)
二次元&フリー | 2014/04/19 00:25

鎧武

この歳になって仮面ライダーにドハマリしてます。
鎧武好きです大好きです。城乃内くん好きです大好きです。グリドン好きです大好きです。
グリドン412
正直なところストリートしては理解しきれていないんですけど、
凌くん愛故にしっかり見てますはい。
年明けから見始めたからそれ以前はDVDでも借りよっかな~って感じですけどね。
で、凌くんのブログでガンバライドやってるのがずっと気になっていたので、
昼休みにやってきました。800円でグリドンカード出た時の嬉しさったら♡
流石に、一人でゲームする勇気はなかったので、グリドンカードのスキャンはまた後日!
二次元&フリー | 2014/04/12 22:51

3月まとめ

ハリポタの埋もれ加減…シリルだよ♡
2月に雪降って延期したら3月の雨でまた延期でコスプリ…。

143がつまとめ4
143がつまとめ3
143がつまとめ1
143がつまとめ2

あとはもう3月ときて劇場版薄桜鬼の公開に全力で突き進む!
月末にお泊りしてそのままSSLで一くん(似合わなすぎてもうやらん)
毎週映画館通って下旬のイベントそっちのけで雪桜で土方千鶴。
桜の開花直後に三つ巴(*゚▽゚*)
いやはや、改めて3月は薄桜鬼ぶちこみましたねお疲れさんです。
4月がなんか落ち着いちゃってどうしたらいいのかわからない…

コスプレ | 2014/04/12 12:45

2月まとめ

IMG_20140201_202914.jpg

IMG_20140202_171523.jpg

2はな

いまだにスポーツマンガでの合わせしかしたことのない
いつメンで黒バス楽しかったけど笑いすぎて腹筋痛かったです。
して翌日ナルクラでGB参加の罠w
月末に永遠ちゃんとオフで旦那を連れてTDCデートからのはな舞も楽しかったです♡
コスプレ | 2014/03/16 19:24

1月まとめ

ほのことひじちづ

あいしそうほう

れいめいろくそくほう

はーい♡1月終わり~(^O^)
全キャラ新着で死に急ぎました年明けから相変わらずとか反省。
土方さんあコスプリぶりってゆーか、ちゃんと合わせしたのは数年ぶりで
もちろん昔の写真はもうないけど、当時より成長したなて実感(´・ω・`)
コスプレ | 2014/01/30 19:21

ジョジョリオン

しーちゃんと定康でとな行ってきましたー!
あぎ大弥ちゃん待機なう( ´△`)
IMG_20131230_205535.jpg
コスプレ | 2013/12/31 02:09

薄桜鬼充

1388215104850.jpg
オトメイトカフェ→コスプリ→はな舞→コスプリで永遠ちゃんと薄桜鬼充でした~♡
コスプレ | 2013/12/30 23:36

オビオビ

光瀬ちゃんところたんとすーちゃんと一緒にJF参戦してきました!
戦利品は言うまでもなくオビトを中心に世界が回る…

IMG_20131221_185647.jpg

オビオビで行くのが夢だったので無事任務完了!
コスプレ | 2013/12/21 20:23
 | HOME | Next »

